レポートがんばるぞ!

2023/04/21 金曜日

新年度がはじまり、タブレットが手元にある2,3年生はレポート学習がスタートできます。

『今年こそ早く終わらせたい!』と意気込む生徒が、この通り。
大学生の先生の個別指導のもと、国語のレポートを進めています。

キャンパスに来て、先生たちとどんどん進めるのもありです。
おうちで自分のペースで進めるのもありです。

一人ではなかなか進められないときは、キャンパスに登校してくださいね。

まだ、タブレットが手元に届かない新入生・転編入生は、キャンパスで紙レポートをお渡しすることができます。
タブレットが届くまでは紙でやっておき、タブレットが届いたら、転記してすぐに送信できますので、
登校したときに声をかけてくださいね!

みんなの登校、待ってます♪