ディズニー遠足〜Try Everything〜

2024/10/20 日曜日

大宮西口・東口キャンパス合同でディズニー遠足に行って参りました!

みんなー!楽しかったー??

先生は最っ高に楽しかったでーす!!!笑

ブログには写真しか乗せることができませんが

ぜひInstagramやTikTokで音ありの動画もお楽しみください

動画につけた音楽は映画「ズートピア」から「Try Everything」のパレードアレンジ

何でもチャレンジしよう
新しい失敗を何度も重ねるかもしれないけれど
試してみたいの

というノリの良い応援ソングです

ディズニー遠足、楽しみであると同時に

電車で舞浜までたどり着けるかな
新しい友だちと1日楽しく過ごせるだろうか
そもそもディズニーランドが初めてで不安

…なんて、ちょっとした挑戦のように感じていた人も多いのではないでしょうか

行ってみて良かった!

不安だったけどチャレンジしてみてよかった!

そう思ってもらえたら嬉しいです