スクーリングからの~もうすぐ春休み

2019/02/27 水曜日

昼間は暖かい日も増え、春がいよいよ近づいてきましたね♪

生徒たちはただいまスクーリング真っ最中。
しっかり出席して、単位認定試験にも合格してくれることを祈ります!
生徒の皆さん、出席票は3月8日までに必ず提出してくださいね~!

3月1日からキャンパスは春休みに入ります。
春休みは4月初旬まで、長い長いお休みです。

春休み中盤には来年度に向けて履修相談を行います。
今年度の学習を終えてほっとした気持ちから、また来年度に向けて頑張るぞ~!と
気持ちを新たにできるような機会にできたらなと思います^^

春休み中もほぼいつも通り職員はキャンパスにおります。
見学のご希望や入学相談など随時受付中です!
ぜひともお気軽にキャンパスまでご連絡ください☆