☆2021☆

2021/01/08 金曜日

みなさん、こんにちは。鹿島学園守谷キャンパスです。

2021年がはじまりましたね。本年もよろしくお願い致します。

いや~、今シーズンの冬は寒い!!!寒すぎる!!!!!

昨シーズンが暖冬だったせいか、より寒さが身にしみる・・・。

たっっっくさん着こんで暖かくして過ごしましょうね。

さて、5日より新学期がスタートしました。

生徒さんの元気な姿が見られて、ほっこりしています☆

昨日7日、1都3県を対象に緊急事態宣言が再発令されました。

守谷キャンパスは茨城県で緊急事態宣言の対象外ではありますが、

決して油断することなく、いつも通り気を抜かずにコロナ対策をしていかなくてはいけないですね。

キャンパスに登校した際は、マスクの着用、アルコール消毒をよろしくお願い致します。

自宅での検温等も忘れずに。