☆新学期が始まりました☆

2023/09/05 火曜日

新学期が始まり、生徒達の登校も日に日に増えてきましたね。

キャンパスでは、久しぶりに会った生徒同士で嬉しそうに話す様子や、switchで遊ぶ姿が見られました。

まだ残暑が厳しいので、水分補給はこまめに行うようお声がけしています。

夏休み中は1期のスクーリングがありましたので、その時のお話も聞かせてもらいました。
エアコンの風がよくあたる席では、薄い上着を着るど上手に体温調節して受けていました。
椅子の座り心地の個人的な感想などを話してくれる生徒もいて、色々な話が聞けました。

先日1期単位認定試験もありましたが、夏休み中に試験対策問題に取り組む生徒も多く、みんな頑張っていましたね。

2学期は、2期のレポート・視聴票〆切に向けて少しずつ学習を進めていきましょう。