☆三者面談☆

2021/06/23 水曜日
みなさん、こんにちは。KG高等学院守谷キャンパスです。

梅雨入りしたので湿度が高いですね。

気温はそれほど高くなくても、じめじめとむし暑くべとべとして不快な日が続きますね。

守谷キャンパスでは先週まで三者面談週間でした。

三者面談のスペースはこちら↓

面談スペースにライトがつき、明るくなりました☆

生徒や保護者の方と学習の進捗状況や進路に関するお話をしました。

卒業後の進路についてすでに決まっている人もいましたが、

大半はそうでなかったり。

進路を決めるのは迷いますよね。迷って当然だと思います!

決まっていない人は資料請求をしたり説明会に行ったりするのはもちろんですが、

何が好きなのかわからない人や、条件を全然絞れない人は

自己分析をして自分が興味のあるものは何なのかや特技を生かせないか、

譲れないものは何なのか等を書き出してみるのもいいかもしれません。

たくさん悩む進路だからこそ楽しく決めていってくださいね!

決まった方はキャンパスまで教えてくださいね。