☆スイッチを楽しみました☆

2023/09/19 火曜日

まだ残暑が厳しい季節ですが、9月中旬に入り生徒の登校も増えてきましたね。

キャンパスでは、清掃活動をしてもらった後にスイッチを楽しみました。

夏休み中に沢山たまっていた段ボールは、生徒同士で協力して上手に束ねて回収場所へ運んでくれました。

キレイになってすっきりしたキャンパスで、一人の生徒が「switchやりたい人~!」と声をあげ、みんなで何のゲームをするか決めて楽しんでいました!

別のテーブルではジェンガをやっていて、先生も混ざっての真剣勝負で盛り上がっていましたよ。

午前中はタブレット学習を頑張って、午後はゲームを楽しむという生徒もいて、自分のペースで学習も進めていました。