10月のキャンパスの様子

2024/10/04 金曜日

★こんにちは、北京都キャンパスです★

9月卒業生が二人、無事に卒業していきました

二人とも「前の学校のままだったら卒業出来てなかった」と話していたので、
本当に卒業を迎えることが出来て良かったと思います

またいつでもキャンパスに顔見せに来てね!

先月に続き、進学就職の活動も活発化しています

小論文添削や面接の練習など繰り返し、頑張っているところです

レポート・視聴票も、そろそろお尻に火がついてきたかな?
(ついてほしいんですが^^;)

少しでもやる気になってくれると良いなと、

「レポート・視聴票を出してお菓子をもらおう!」イベント中です

今月いっぱいしていますので、なかなか家だと進まないという人は

ぜひキャンパスに来ませんか?^^

ハロウィンツリーの飾りつけの様子などInstagramにアップしています

★★★動画はこちら★★★