赤れんが博物館と12月からの開校日のお知らせ

2022/11/30 水曜日
★こんにちは、北京都キャンパスです★

早いもので11月も終わりですね

先週、舞鶴赤れんが博物館へ行ってきました

舞鶴の人にとっては馴染みの場所ですが、
意外と博物館を見学することは少ないのでは?

生徒たちは展示物をじっくり見て回っていたので
地元を知る良い機会になったのではないかと思います

写真は博物館の窓から見える海上自衛隊の船です
こちらも舞鶴ではお馴染みですね

☆最後にお知らせです☆
12月より開校日が変更になります

KG高等学院が月曜開校になるのに合わせて
北京都キャンパスでは
月・水・金 (祝日除く) 9時~15時 の開校になります

例外的に月曜祝日の場合のみ翌日火曜開校します

どうぞよろしくお願いします