意外なところからのメッセージ

2024/10/11 金曜日

★こんにちは、北京都キャンパスです★

「先生~これ誰が書いたん?」と生徒たちの声

キャンパスにこんな置き手紙がありました

北京都にはみんなが自由に利用できるゲームや漫画が入った棚があるのですが、
その中の自由帳に残されていました

読んでみたら、あ~絶対あの子だな!と生徒の顔が浮かんできて
卒業してからもう半年以上たつけど、元気にしてるかな?と急に懐かしい気持ちに

こんな風に思ってたんだなあと、意外なところから生徒の本音?を垣間見れました

さてさて、このメッセージを読んだ在校生たちはどう感じたかな?

レポート視聴票の提出がんばって!