夏休み明けキャンパスの様子

2024/09/06 金曜日

★こんにちは、北京都キャンパスです★

夏休みが明けて、キャンパスに生徒がたくさん登校してきてくれるようになりました!

この日はレポートに取り組む人、履歴書の添削をしてもらう人、志望理由書を添削してもらう人
単位認定試験の対策問題に取り組む人…などなど

生徒それぞれ自分のやらなければいけないことに取り組んでいます

学習以外にもキャンパス内のゲーミングPCを使うもよし、漫画を読むのも良し
他の人に迷惑がかからなければ自由に過ごしてもらえます

北京都キャンパスに通う生徒たちは、自由に過ごしていいよ!と言っていても
学習するために来るという人が多いですね(みんな真面目!)

学習してからゲームするとか自分でメリハリをつけてる子もいます^^

これをしないといけないという決まりはないので(レポートは出してほしいけどね)
気軽な気持ちでキャンパスに来てくれると良いなと思っています