お楽しみ会をしました

2023/07/28 金曜日

★こんにちは、北京都キャンパスです★

明日からキャンパスは夏休みに入りますが、
夏休み前のオリエンテーションを兼ねて
水曜と今日とお楽しみ会をしました

ビンゴ大会と、夏祭りっぽく射的です

ビンゴは1日目はあれよあれよという間にビンゴが出る人が続出しましたが、
2日目はなかなか出なかったですね~^^;

射的も意外と男女問わず楽しんでもらえたようで良かったです
お菓子はやっぱり人気でした

インスタグラムに動画を載せているので、ぜひ見てみてくださいね

夏休みに入りますが、皆さん体調に気を付けて楽しい夏休みを過ごして下さい

スクーリングは忘れずに!