新学期の様子

2018/04/17 火曜日

こんにちは!富士吉田キャンパスです!

新緑の季節となり、暖かな日が続く中

今日は突然の冷え込み、、、

みなさん、風邪をひかないようにしてくださいね!!

 

さて、富士吉田キャンパスの4月入学生は少しずつキャンパスに慣れてきました。

 

誰かとお弁当を食べるのは久しぶりで、緊張するけど楽しい!!

という声も聞くことができました(*’ω’*)!

この間は卒業生が差し入れで全員にアイスを買ってきてくれたり!!

生徒とアニメやゲームの話が出来たり!!

嬉しいことがたくさんあります。

少しずつ、ゆっくりとキャンパスに慣れていってくださいね(*^-^*)