新学期になにか新しいことを始めてみませんか?

2021/08/25 水曜日

こんにちは!富士吉田キャンパスです!

秋のような涼しさが続きますね。
明日からまた暑くなるという噂を耳にしましたが、本当かなぁと疑いたくなるような天気です。

生徒の夏休みもあと少しでおわり、9月から新学期です!

長期休暇のあとはなんだか体が重くなったり、気持ちが沈んだりすることがあります。

そんな時は無理せず、ゆっくり新しい季節になじめるといいですよね。

さて、9月もオンラインの英会話や韓国語講座、ペンタブレット講習、eスポーツのぷよぷよテトリス大会(カシマカップ)など、イベントが盛りだくさんです!!

すべて自由参加ですが、新学期ということで何か新しいことを始めてみませんか?

どれも初心者大歓迎です(*^-^*)

いつでもキャンパススタッフにお声がけください♪