夏休み、3年生は進路活動に大忙し!

2021/08/19 木曜日

こんにちは!富士吉田キャンパスです!

雨続きですが、やっと今日は晴れていて良い風が吹いています(*^_^*)

もう秋のような空気、夏が終わると思うと少し寂しいですね、、
しかしまだまだ暑い日はあるので熱中症に注意ですね!

さて、今月は生徒夏休みです。

しかし3年生は進路活動に大忙し!

就職組は会社見学をしています。
同時に面接の練習や履歴書記入!!

学習も進めなければいけないので夏休みは休みが少なめな気分ですね。

キャンパス内も進路コーナーを新しくしました(*^_^*)

大学や専門学校、企業のパンフレットが置いてあります!
オープンキャンパスのチラシもありますよ♪

夏休みがおわったらぜひチェックして見てください(*^-^*)