通信制高校 eスポーツあるある!?

2023/10/10 火曜日

eスポーツ観戦これってうちだけ!?

こんにちは Y です(^^♪

今日はキャンパスの日常の様子をご紹介します♪

********

キャンパスでゲームをしていると、気がつけばこんな事になっている事があります(ノ´∀`*)

後ろからみんな見てる(*^^*)

キャンパスではこんな事をきっかけに、顔見知り、お友達が増えていくようです。

初めてゲームを触る生徒さんにも詳しい先輩が沢山いるので教えてもらっている姿も見られます。

レポートや視聴票の課題の息抜きや、ゲームだけしにきてくれる生徒さん、アルバイトの前に、顔だけ出しに…登校理由は何でもいいんです。

ご入学前に数回見学に来てくれる方もいますので、是非気軽に足を運んで下さいね(*^^*)【Y】

********