通信制高校 検定も頑張ります!

2024/06/03 月曜日

こんにちは(^^♪
千葉県千葉市にある通信制高校のサポート校KG高等学院 千葉駅前キャンパスです。

今日は生徒さんの検定取得についてご紹介します♪

********
千葉駅前キャンパスでは、毎年沢山の検定を取得される生徒さんがいらっしゃいます。

英検・漢字だけでなく、昨年はファイナンシャルプランナー3級の合格者もでました!

通信制高校の特性を生かし、課題を進めた後に確保した時間でスキルアップの為の勉強を皆さん頑張っています。

昨日も英検が行われました。受験された生徒さん、お疲れ様でした。

今月は漢字検定もありますね。

キャンパスでの学習は、高校の課題学習以外にこのような検定学習の為に使っていただくのも大歓迎です。

検定にチャレンジしたいけれど、何を受験したらいいか分からない、

ちょっと自信がない…そんな生徒さんにはどのような資格があるのか等も

一緒に考えていきます。

お気軽にお声掛けくださいね。