通信制高校 卒業生の近況報告

2024/05/22 水曜日

こんにちは(^^♪
千葉県千葉市にある通信制高校のサポート校KG高等学院 千葉駅前キャンパスです。

今日は昨日キャンパスに来てくれた卒業生の様子をご紹介します♪

********
昨日は、卒業生達が書類の受け取りなどで登校してくれました。

みんなとっても元気そう!
久しぶりのキャンパスを堪能してくれる卒業生は、
転入生に早速レポートの進め方を伝授してくれました。

こんな先輩からのアドバイスは、とても心強いですし、安心します(*^^*)

そして、さくっと書類を受け取って

「ばいばいっ!もう来ないよ(笑)」

と、全力の笑顔で旅立っていった卒業生(*^^*)

こんな先輩も逞しく、嬉しいなと思います。
(でも、その後、LINE消さなくていい?と確認してくれてました♪
またキャンパスに来てくれる日も近いかもしれません(*^^*))

写真は卒業生が書いていってくれたスタッフの似顔絵?です!(^^)!カワイイ

またいつでも顔を出してね。
近況をまた聞かせてもらえるのを楽しみにしています(*^^*)