通信制高校 卒業生が遊びに来てくれました

2024/06/25 火曜日

こんにちは(^^♪
千葉県千葉市にある通信制高校のサポート校KG高等学院 千葉駅前キャンパスです。

今日は先日来てくれた卒業生の様子をご紹介します♪

********
卒業生が来てくれました(^ー^)
キャンパスでの出張授業をご縁に
専門学校へ進学した生徒さんです。

「学校どう?」

「遠いけど頑張ってるよ!」

え、遅刻してない?

どんなことやってるの?

なんか大人っぽくなったね!

ね、背も延びたんじゃない!?

スタッフ完全に母か祖母状態です(´∀`)ポッ

卒業生の来校や報告LINE、
お電話はスタッフにとっても、とても嬉しい時間です(^^)

「今度は専門学校の先生と出張授業のお手伝いにくるよっ!」

たくましい台詞と少し背が伸びた卒業生の背中を送りながら

これからもずっと

いつでも来れる、

帰ってこれる、
千葉駅前キャンパスでいたいなと思うスタッフでした(´∇`)