通信制高校 キャンパスって混んでいますか?

2024/09/12 木曜日

こんにちは(^^♪
千葉県千葉市にある通信制高校のサポート校KG高等学院 千葉駅前キャンパスです。

今日は、キャンパスの混み具合ってどんな感じだろう?をご紹介します♪

********
昨日は午前中は静かなキャンパス、

そして午後…特に15時を目指してたくさんの生徒さんが、

提出、進路相談、自習などに登校してくれました。

皆さんのお顔が見られるのはとても嬉しいのですが

皆さん?キャンパスは16時に下校です(^^;

午前中に早く来てくれると、

ゆっくり相談できるのになぁとスタッフは思うところですが、

その間におしゃべりをしたり、ゲームをしているのを見ると、

「ちょこっと寄れるキャンパス」

という位置付けは意外と嫌いじゃないスタッフなのです(*´艸`)

(でも、お願い、もう1時間でいいから早く来て(^^;)