☆お楽しみ会の化学反応☆

2023/05/27 土曜日

「はじめまして。」の二人でしたが、
ゲームしながらすぐに仲良くなりました。

ゲームの中で協力しあうと
会話もどんどん弾んで、もちろんため口で。

「△△ちゃんって、ゲーム強いね!何年生? 私1年!」
「ありがとう。私、3年。」

「エ…。マジで?私、ずっと先輩にため口だったんだけど…。」

「いいよ、気にしなくて。普段暇なとき、何してるの」
「私、絵を描くのが好きで。」
「私も好きでよく書いてるよ。どんなジャンル??」

それから、閉校時間まで作画大会になりました。
二人ともとっても楽しそうで、素敵な出会いになりました。
一期一会、近くにいても出会えるとは限りません。
まずは、一歩自分から動いてみる勇気が大事なのかも。