☆ビンゴ大会☆

2019/10/29 火曜日

皆さん、こんにちは。鹿島学園守谷キャンパスです。

先日、守谷キャンパスではセブキャンパスのマーシー先生とのビンゴ大会が行われました。

1~75までの数字を英語でマーシー先生が読み上げてのビンゴ大会でした。

聞き取れなかったらどうしよう・・・と思ったあなた!!!

マーシー先生はしっかりと数字カードを見せながら英語を発音してくださるので、聞き取れずにビンゴに参加できないという心配はありません。

最初は、マーシー先生との会話に恥ずかしがってしまう生徒もいましたが、次第に盛り上がって、みんなビンゴを楽しんでいましたよ。

↑先にビンゴした生徒も、最後の一人がビンゴするまで参加していたので、かなりたくさんの穴があきました!

ビンゴ大会に参加した生徒さん、景品をお楽しみにしていてくださいね☆