☆New Year’s Party☆

2019/01/31 木曜日


こんにちは。
安佐キャンパスです。

「New Year’s Party」を、無事に終えることができました!

生徒たちが来てくれるかそわそわしながら材料などを準備をして・・・

試しに試作品を作ってみました!

「おかず系」と「スイーツ系」

生徒たちが喜んでくれたらいいな~とその一心です。

いよいよ生徒が登校!

まだまだインフルエンザや風邪も流行っているので、
衛生面には特に気を配りました!

まずは、手洗いうがい、手指消毒、ナイロン手袋をはめてもらいスタート♪

バナナを好きなように切ってもらおうと思います・・・

「縦がいいですか?」
「ナナメがいいですか?」
「食べたら一緒ですよね~」
「そのまま一本食べたいです!」

と、色んな考え方や個性があって面白いですね♪

普段とは違った雰囲気で、生徒それぞれの違った一面も見れたりしました!

DSC_3188

「サンドイッチ」というテーマですが、好きなように、自由に、自分たちで作ってもらいました!

 

DSC_3190

 

DSC_3207
DSC_3209

 

同じ材料ですが、できたサンドイッチに個性があってとってもいいですね!!!

それでは、いただきま~す!!!

いえーい☆

生徒たちの表情も会話も楽しそうで、職員もとても楽しい時間を過ごすことができました♪

また、企画したいと思います♪