☆卒業式☆

2018/09/28 金曜日

こんにちは。
安佐キャンパスです。

先日、9月卒業生の卒業式を無事に終えることができました。
小さなキャンパスなので、盛大に!!!とはいきませんが、
心を込めて飾りつけをしました☆☆☆

卒業生も、スーツ姿でビシッと決めて登校してくれました!

保護者の方にとっても節目の「卒業式」ですよね。

式が終わった後は、和やかに進路の話をしたり、幼少期のお話を伺ったり・・・

入学する生徒がいれば、卒業する生徒もいるのは当然なのですが。
もう卒業しちゃうんだな~と、教師一同ジーンときちゃいました。

卒業証書授与

高校卒業は、一つの通過点にしか過ぎませんが、
巣立った生徒みんなに、一人一人の進路でキラキラ輝いてほしいと願っています☆☆☆

卒業おめでとうございました!!!!