緊急事態宣言 再延長

2021/06/05 土曜日

気がつけば6月。

今年度もあっという間に時間が過ぎいきますね?

 

生徒の皆さんは、レポートや視聴票の進捗状況はいかがでしょうか?

 

まだ全く出していな生徒もちらほらいますが、そろそろやり始めないと後で大変な思いをしますよ?

さあ今から始めましょう?

 

 

さて、そんな6月ですが、未だに緊急事態宣言中ですね。

5月末までに延長されていましたが、再延長となり6月20日までとなりましたね。

 

秋葉原キャンパスは、消毒、検温、二部制、登校前の連絡など皆さんに協力していただきながら、キャンパスを開校しています!

 

 

そんな緊急事態宣言中ですが、秋葉原の街はすごい人の多さです!

特に今日は土曜日で、出勤時には、遊びに来てるであろう中高生くらいの人たちをたくさん見かけました。

大人や家族ずれも多いです。

正直、あれ?緊急事態宣言中だよね? と一瞬わからなくなるほどです。

 

しかし、緊急事態宣言中に違いありません。

キャンパスの帰り道など、行き交うたくさんの人を見て、気が緩んでどこか遊びに行きたくなる生徒もいると思いますが、今は我慢しましょう!

新型コロナに関して、キャンパスへの登校が不安などあれば、相談してください。