新江ノ島水族館遠足

2023/11/03 金曜日



10月中旬に大和・赤羽・秋葉原キャンパス合同で

新江ノ島水族館遠足に行ってきました!


(ハロウインに浮かれて、投稿を忘れておりました💦)


入場前に「生き物の名前くじ引き」を引いてもらって

当たった生き物の調べ学習をしてもらいました

みなさん担当の生き物は見つかりましたでしょうか?

 
私は透明な生き物にとても惹かれるので

クラゲやイカが推し生物なのですが

えのすいはクラゲ展示がとっても素敵!

残念ながらこの日はコウイカちゃんには出会えず

寂しさを紛らわせるべく、イカのぬいぐるみを買って帰りました笑

 
当日の様子が後日TikTok等にあがるかと思いますので

ぜひ動画の方も御覧ください!