第2期スクーリング

2018/12/02 日曜日

12月1日・2日に、第2期スクーリング(@渋谷)がありました。
今回秋葉原キャンパスのスタッフも行って参りました!

場所は、日本経済大学 渋谷キャンパス。今回は6号館です。
朝からとってもいい天気で、風は冷たいけど気持ちのいい日差しでした♪

テストのために1時間も早く来た生徒もいて、
「なんてすばらしいんだ~!」と感動しました……!

学習センターは、
スクーリング前日までにスクーリングの日程を「忘れないでね!遅刻しないでね!」と連絡したり、
実際にスクーリングの会場までスタッフが同行して、その日に受講する授業を確認したり、
迷ってしまったときは駅までお迎えに行って案内したりと、
鹿島朝日高等学校 通信制に通う生徒の皆さまのお手伝いをしています!
学習サポート校、と呼んだりするのはまさに名前の通り。
皆様の「学習」を「サポート」します♪

渋谷でのスクーリングはあと4日!
しっかりとサポートしますよ~!