Halloween!!

2018/10/31 水曜日

ハッピーハロウィン!

今日は10月31日、ハロウィンです!

昨日ちょっとだけハロウィン気分を味わうためにかぼちゃのパンを食べました(*´`*)

 

ちなみに、現時点ではいつもと変わらない秋葉原ですが、

秋葉原は前回投稿しましたとおり、アイドルの聖地!

アイドルたちが各所でハロウィンライブを行なっています!!

ハロウィンっていつもと違う衣装が見られて楽しいんですよね~♪

一見いつもの秋葉原ですが、ライブハウスではきっと盛り上がっているのでしょう(*^^*)

 

秋葉原に限らず東京にいると、こういったイベントごとのときは渋谷を筆頭に、

新宿、池袋、六本木などなどの大都市に人が集まっていくのですが、

人が多い分もちろんトラブルもたくさんあるので、

しっかりと身を守ったうえでお楽しみくださいね…!

本来楽しいはずのイベントなので、

このような注意喚起をするのもおかしな話のように思えますが……

人間は心理学上集まってしまうと色々な心理変化が起こります!

いわゆる集団心理というものですね(`´)

イベントごとに関係なくその土地に行く場合も気をつけてください……!

 

それでは、Happy Halloween♪