SNS同時開設

2018/10/06 土曜日

こんにちは!秋葉原キャンパスです(*´ω`*)

タイトルの通り、なんとなんと、SNS開設しちゃいました(*´ω`*)ムフフ

 

Twitter:https://twitter.com/KG_akihabara

Instagram:https://www.instagram.com/kg_akihabara/

 

これからこのキャンパスブログと一緒にちょこちょこ更新してゆきます!

どうでもいい呟きや投稿もあるかと思いますが、

管理者側がゆるっとしているのでどうぞみなさまもゆるっとコメントください♪

メールを出すほどでもないんだけど……という質問を、リプライやDMで送っていただいても構いません!

ご対応できるときにお返事させていただきますね(´▽`*)!

みなさまのリアクションおまちしております〆(..*)